 


昨日は・・・。 

飲み会ってきた。

今日も、こんな時間にエントリーです。

ホントは、こんな時間にエントリーあげたくないんです。

飲み会といってもね・・・男だけの・・・(泣)

華 が欲しかったんですが・・・。相手が居る人ばかりで・・・。

ちなみに僕は・・・クリスマスだというのにフリーです・・・・・・。

悲しいです・・・。

クリスマスだからといって、わざと記事を早くエントリーしたり

エントリー自体をしなかったりというのはしません。

クリスマスですけど、僕はフリー なんです・・・(泣)

来年こそは『聖(性)なる夜』にしたいですね(ぉ


コメント

オレだってフリーだぜ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/128-61a23a6d

