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箱根峠の正しい走り方・・・? 



参考に・・・ちょっとなりました(^-^;)

確かに、最初の車線変更はとても有効です。ここは左折車が結構いて詰まり易いところなので、左車線は詰まっているのに、右車線はガラガラというのが結構あります。

そして、最初の直線も一応ネズミ捕りポイントなので、ここを通るときは大体出しても法定+ちょっとで、この先2個信号を超えた橋のところの直線もネズミ捕りポイントですので、要チェックです。


さて・・・僕もちょっと前にネズミ捕りに捕まらない! 動画を上げましたが、右カーブの手前もネズミ捕りポイントで、このポイントの少し前までは○切符程度の速度を出していても、このポイントの手前では必ず通るたびに法定+10以下に速度を落とします。

以前に・・・動画のコメントを借りると、僕もピットインして18000円のピット代を払いました・・・(´・­ω・`)


そのときはインフルエンザで会社をずーっと休んでいたのですが、だいぶ回復して、回復するとクルマが恋しくなって、ドライブに行って(笑)、久々の速度に目が追いつかなくて、ハードブレーキング・・・。

パッドを新品のに換えていたら15000円ですんだなーとかいろいろ思いますが、今となっては良い思い出で&良いお勉強です(^-^)

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