スポンサーサイト 


フィット・ハイブリッドって・・・ 

更新しないとアクセスが増えるので、このまましばらく放置してアクセスの推移を・・・と、ちょっと思いましたが(笑)


今秋に発売とかなんとかってニュースがありますが、ホントにフィットにハイブリッドタイプは必要なのかな?? と思っています。

というのも、昨年か今年の初め頃だったかな~、ハイブリッドの噂が立ち始めた頃ですが、僕がいつもクルマの整備とかを頼んでいる人との会話の中で

『元々フィットは燃費がいいんだから、それをハイブリッドにしたって燃費はそんなに上がらない。要らないんじゃないかと思うね。』

というのがあり、僕も同感でした。


CR-Zはハイブリッド・スポーツという、まぁカテゴリーがあるので競合は無いですが、じゃあインサイトの立場は・・・ハイブリッドのプロトタイプ?



他社とかの流れ的に、既存車種をハイブリッドにする、または、ハイブリッド前提のをのを一から作る・・・か、どちらかか。

ホンダのIMAは某社の『モドキ』なんかよりも格段にいいと思っているので、さてどうなるかな・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1293-72c4052e

