フィット アイラインの色と 伊豆スカ取り締まりポイント・・・ 

CCFLリングのロービーム&フォグを共に青色にしたので、アイラインも青色にしましたが、他のいじっているクルマをみていると、アンバー・・・か、白でもいいかなと、思い始めています(^-^;)



さて、伊豆スカイラインの先日動画をあげたポイントですが、いつものように地図にポイントしようと思いましたが、ポイントする場所が地図に載っていない・・・。

今回の場所は誰にも聞いたことが無いし、情報としてどこにも無く、全く知らなかったところでしたので、身をもって思い知らされずに済んで良かったとして・・・、まぁ、直線の前後に会場を作れるようなところでは気をつければOKってことですね(^-^)b

コメント

拍手&コメントいただいた方へ

今後は・・・お気をつけください。

拍手&コメントいただいた方へ 追記

続きになりますが、僕は最近裾野方面などには行っていないため、新しくオービスなどを作っていたり、新しいところでねずみ捕りをやっていたり、いろいろと道路状況が変わってたりして、僕の頭で記憶している情報が古い可能性があります。
よって、過信はしないでください。

拍手&コメントいただいた方へ

○○○さん

コメントなどをいただくタイミングにより返事が遅れたりしますが、いただいたコメントなどに対しては極力返事をするようにしています。
もしも万が一その速度で撮られていた場合には通知が行きますね。通知はあなたの住んでいる地域によりますが、県内にお住みでしたらそんなに期間は掛からず、やはり掛かっても1ヶ月程度と思います。
固定のものは無いと記憶していますが、速度警告の電光掲示板がねずみ捕りのやっている直線の後の下りのところに確かあったとおもいますが、それが・・・確証はありませんが、恐らく注意だけと思います。

拍手&コメントいただいた方へ

○○○さん

拍手&コメントに返信しましたが、どこを見れば返信内容が見れるのか不明なので、とりあえずこちらにも・・・。

拍手&コメントありがとうございます。 取締りですが、移動オービスの方は以前に沼津→裾野方面に向かうときに路肩に、白いバンらしき車を昼間・・・正午前くらいに見かけただけですので、それが移動オービスだとの確証はありません。また、固定式のオービスは確か無かったと記憶しています。 ねずみ捕りの方は、確か高速道路と併走する直線の区間(裾野→沼津へ向かうときに、トラック出入り注意とかいう電光掲示の先)の車線で、そのときは撤収中のようでしたが、確かにステルスタイプのねずみ捕りを行っているようでした。  コメントを見た限りでは可能性としては低いですが、移動オービスで撮られていた場合には、道路の法廷速度+50~60ですので、赤切符(免停1ヶ月ほど)で、通知は1週間から長くても1ヶ月待って来なければ、杞憂だったということです。   取締りには関係ありませんが、コメントなどは拍手コメントではなくて、内容に関係ない場合でも記事に対してコメントいただけると助かります。 最後になりますが・・・速度にお気をつけください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1299-e804ee2d