スポンサーサイト 


フィット 走行距離・・・ 

DCF_0391.jpg

残り197キロで110000キロになります(^-^

この距離になってくると、さすがに車体の各部・・・、特に、サスペンションのヘタリを感じます(^-^;

今年の末に2回目の車検があり、距離もこんなだから乗り換えようかなと思っていますが、ここまでいじって、ここまで乗ったんだから、クルマの寿命まで乗りたいなという気持ちもあります。

クルマの個体差などにもよると思いますが、労わって乗ると、最高で何十万キロまで乗れるものなのかな~・・・。


あとあと、燃料を今までは腹減ったマーク(笑)が点灯したら半分くらいまで入れて、点灯したらまた入れてというのを繰り返していましたが、燃料の増減による車高の変化を知りたかったので、1年ぶりくらいに満タンに入れました。

結果、空タン→満タンの車高変化は5ミリちょっと位でした。


いろんな結論が出次第、結論によってはサスペンション周りの勉強をしたいと思います(^ー^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1307-97851dc5

