フィット カウルトップの艶出し? 

110000キロも乗っているとだんだんと色あせてきたので、プレクサスで新車のときみたいな黒々とした色に・・・近づきました。
左が施工後、右が施工前。



以前にLサイズを2本も買って、フロント&テールライトや無限バイザーなどに使用していましたがなかなか無くならないので、良い使い道が見つかりました(^-^b

ネタ元:Car Watch の カーグッズ・ミニレビュー


ここのサイトさんは一時期見ていましたが、ちょっと見飽きてしまって、久しぶりに見てみたらなかなか・・・(^-^b

GPSデータロガー欲しい・・・というか、これ早速注文します。
速度の表示とマッピングができるそうな・・・? 標高はバラつきがあるそうなのであてにはできなさそうで、記録時間も十分すぎる?
付ける場所はもう、想像で決めました(笑)問題はUSB供給の電源の取り回しとかかな~。まぁそこはクルマいじりとして、楽しみたいと思います(^-^

あと、洗車時に使っている水をふき取るやつ・・・。
僕は一時期、シュアラスターのセームのやつを使っていましたが、結構良さそうなのが紹介されているので、買って試してみようかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1309-6a8e9a3d