今日は・・・ 

久しぶりに夜の伊豆スカイラインに行きました。

さすがに夜は通行台数が少なかったですが、途中で4台くらい追い抜き・・・というか、追いついたら何故か譲ってもらえたので、快適なドライブとなりました(^-^b  ・・・夜はチーズを見つけにくいので、速度を抑えるのが大変でしたが(笑)


途中で、韮山峠→山伏峠に向かう広場のある直線の先で、制限50なのに徐行している車がいたので何かと思ったら、鹿らしき動物が跳ねられていました。
しばらくいった先には、制限40なのに20キロ程度で走る車が・・・跳ねちゃった車??


この時間帯と早朝の時間にもたまに行きますが、イノシシが跳ねられていたり、道脇に子連れでいたり・・・時間帯によっては動物の飛び出しに要注意です(^-^;

そのときは、対向してくる車にはパッシングで教えましたが・・・、料金所のおじさんにも言ったほうが良かったかな・・・。ちょっと後悔です・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1317-79fdfdab