スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1 2010 おもしろ?ニュース・・・ 

いつも拝見させて頂いている、F1通信さんの記事ですが・・・

シューミの休日: Not The F1 News

なんというグロージャン・・・(笑) 確かにオールラウンドなタイヤテストができる(笑)


イタリアGPでの左近選手のピット事故ですが・・・、僕にいわせれば、9.5割チームが悪いかな、ロリポップあがってましたし。

ピットクルーのユニフォームも目立たない黒色だし、『ピットは危険な場所』という意識が欠如してるんじゃないかな。
それに、新参チームなら経験をつむためにも、速さよりもまずは確実性でしょう・・・。


残りの0.5割は、新参チームで走るんだから・・・まぁ、ピットから出るときには左右のミラーを見て『右よーし! 左よーし!』とやって、最後に『ロリポップよーし!』と指差し確認やるくらいの余裕を持ったほうがいいのかも・・・(笑)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1319-7c55f28c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。