 


Xbox360でついに・・・ 

出た!

ついに出ちゃいました!噂のエラー。




いつも通り、リモコンから電源を入れ、トレーを開いてディスクを入れようとしたところ、何故かこの時だけは電源入れて数秒経っても画面が真っ黒のままで・・・。
そして7秒? くらい経ってからテレビのスピーカーからギー というような異音がし、画面が出たと思ったら・・・。

『システムエラー。Xboxカスタマーサポートへお問い合わせください』

というのが。韓国語っぽいのと英語、その他にも5ヶ国語くらいあり
下のほうには E 74 という文字も。
本体の電源ボタン部LEDも、右下のところが赤くチカチカと点滅。

この本体は ハズレ品 ということでしょうか?(汗)

コメント

どうもです(^-^;

どんまいアイさん

TB削除。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/132-6ada36f5

