レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は・・・ 

朝、いつもより遅くに起きて駐車場に行ったら、6人くらいの人が僕のフィットを少し囲ってる・・・(^-^;

『なにやってんだ!』と思いながら、足音をワザと大きく立てて近づいていったら、囲いは解かれました(^-^;

いじりを見られたのかな? と思いましたが、クルマの主(僕)がいないときに見られるのは大して気にはなりませんが、囲われるのははっきり言って気に入らない。

見た感じでは僕と同じくらいの人たちで、雰囲気的には悪いことをすることが目的ではなさそうでしたが、一応、傷がついていないかチェックしましたが、大丈夫だったので一安心・・・。

他人の土地に間借りさせてもらって置いているので、今日は偶然にこういう現場に遭遇しただけのことかもしれませんが、ドライブレコーダーを振動や周囲の状況で起動するタイプに改造か、買い換えようかな。


あと、昼にちょっと買い物に行って、帰り道で後ろのクルマからクラクション・・・。無視していると、後ろで蛇行・・・(^-^;
『なにかやったのかな?』と思って思い返してみるも、こういうことをされる原因はまったく思いつかない・・・。
しばらく行くと信号で止まったので、また何かやってきたらちょっと挨拶をしに乗り込んで・・・(笑)なんて思っていましたが、止まっている間は何もしてこなく、途中で僕は左に、後ろの車は直進で別れ、その別れ際にまたクラクション2回・・・(-_-#)

家に帰ってドライブレコーダーを観てみましたが、全く普通の運転・・・。

鳴らされたときにルームミラーで顔を確認しましたが知り合いじゃない・・・と思う(笑)し、クルマも知り合いが乗っているクルマじゃない・・・。


まぁ、今日はこういう日なんだと思うことにします(笑)

[edit]

« フィット カードキーのボタン電池・・・  |  フィット HIDのケルビン数・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1326-ae4d8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

