 


今日、伊豆スカイラインに・・・ 

夜にドライブに行きましたが、熱海峠料金所から出て、右に行けば十国峠で左に行けば熱海峠のT時になっているところの50メートルくらい手前のところに『交通量調査』という看板&投光機のような・・・なんだかわかりませんが、機械が設置されていました。

伊豆スカイラインの交通量調査であれば、わざわざこんな機械を設置しなくても、通行券の半券を数えればすむことなんじゃぁ? と思いますが・・・。

何の調査なんだろう??


伊豆スカイラインのホームページを見ると、バイクの事故防止~~とかというのがあるので、それに関係した調査・・・?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1339-d5de1d61

