新しいドライブレコーダー・・・ 

最近はゲームの記事ばかりあげていましたが、今回は久しぶりのいじりの記事で・・・(^-^


気になっているのが、TO FITさんのドライブレコーダーで、46 TE-100  と 46-TE300 300S ですが・・・。

現在はあんしんminiというドライブレコーダーを使っていて、ドライブレコーダーで重視しているのが、録画時間と録画する視野の広さと、ある程度の画質。

この3種類のスペックを見ると・・・録画時間は300が一番長く、次に100、そしてmini。

視野の広さでは100が一番広く、次に300、そしてmini。

画質では3種とも同じくらいですが、100は高画質を謳っていて、300とminiは同じくらい?

そしてお値段は、100が約2万、300がリアカメラ無しで約3万5千、リアカメラ有りで約4万、今使っているminiは・・・確か3万で買ったような。


100と300シリーズのは、再生するときにGセンサーや速度など、miniには無かった面白い機能があって、それがかなりの魅力になっています(^ー^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1354-b6f81d0e