レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィット 純正ヘッドライト プロジェクター埋め込み加工・・・ 

プロジェクターヘッドライトの更なる加工も考えていますが、純正ヘッドライトのほうが見た目のバランスがいいので、プロジェクター埋め込み加工も考えています。

某オークションでは・・・

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f99123605
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k131106680

とりあえず2点、出品されているようです。

埋め込むなら大型をと思っていましたが、大型だとバランスがイマイチ・・・?

リングはLEDよりもCCFLの方が安定・安心で、光り方もCCFLの方がインパクトがあり、付けるとしたらCCFL。


加工の大変さは身にしみてわかっているので、場合によっては・・・落札に参加するかもです(^ー^

[edit]

« ホンダ フィット リコール・・・  |  LEAD JAPAN FFB 仮インプレッション・・・ 追記あり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1368-e1eb7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

