レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

箱根に通じる道で・・・ 

事故を目撃(^-^; 

場所は三島の、箱根に通じる道の、右カーブのねずみ捕りをたまにやっているところの近くで、僕は三島の市街地方面へと下る車線に居ました。

そこで、遅いトラックがいてちょっとした渋滞になっていて、トラック・自車(僕)・軽自動車・衝突車の順で走行していて、衝突現場の300メートルくらい手前から衝突車が軽自動車を煽りはじめて、暫くすると黄線をカットして逆走&追い抜きしてるところに対向車が来て、側面衝突。

衝突に絡んだのは恐らく3台で、1台は衝突車(逆走車)、もう1台は衝突をさせられた車(順走車)、そして衝突させられた車が避けようとして隣の車線に逃げたときに当てられた車(順走車)。


衝突した車が逃げようものなら追いかけてやろうと、シフトをSにしてスタンバイしていましたが逃げる様子はなく、僕の前に居たトラックが、ハザード出して衝突車と路肩に止まり、事故の規模からしても、僕は居ても野次馬だろうと思って、スルー。


家に帰ってからドライブレコーダーを確認しましたが・・・映っています、事故の全貌が(^-^;

下手をさせられたら、僕のフィットが酷いことになる状況でした(^-^;


とりあえず、衝突の動画は別に保存して、覚えていること(衝突車の車の特徴およびナンバー)はメモで書いておいてあるので・・・。

警察に情報提供したほうがいいのかな??

[edit]

« 2010-12-19 三島 事故動画・・・ 訂正あり  |  BUMP OF CHICKEN  newアルバム COSMONAUT・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1375-3f05e84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

