スポンサーサイト 


2010-12-19 三島 事故動画・・・ 訂正あり 

必要なら持っていくでしょうということで、アップロード。






4秒くらいから僕が左に寄ったのは、後ろの後ろに煽っている危険な車(衝突接触車)がいるということで、サイドミラーに気を配っていて、対向車がきたタイミング的に強引な割り込みをされるかも?という、いわゆる危険予知をしての運転です。

8秒あたりで側面衝突接触をしていますが、側面衝突接触をされた車の奥にもう1台車がいて、一瞬ですがヘッドライトの光が上を向いたような感じになっているので、恐らく衝突接触を避けようとした車が横に逃げようとして、軽くでもあたったのかなと思います。


僕の速度は、遅いトラックが前にいたのでだいたい45~53キロくらい。

GPSデータロガーから読み出せば・・・と思いましたが、たぶんデータが残ってないなぁ。

対して逆走して追い抜いていった人は・・・70~80キロくらい?か、ブレーキの踏み具合にもよりますが、スキール音と挙動の乱れ(急ステア?)から見ると・・・どのくらいかな??



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1376-b58c1301

