車載?動画 編集・・・ 動画追加あり 

車載ではなかった(笑)ですが、



の動画ととある動画を同時に表示させて~というのを画策していましたが、設定が悪いのか、スムーズに動きません(^-^;)

それに、パソコンもすごく重くなる・・・。

試行錯誤してみるしかないですね(^-^;)


以下追加

とある事情により、youtubeのアカウント取得&動画アップロードしました。



高画質版アップ予定です。



コメント

自分のコメントにコメントですが・・・。

>マニュアルだったら・・・選んでみたい、そんなマフラーですね。
あくまでも数あるマフラーの中の、数ある選択肢のひとつとして・・・です。

Re: タイトルなし

> 買った当時は車検対応品として販売されていたんですけどね… spoon公式サイトを見た所、いつの間にか競技用になってました><
車検対応と謳っていても消音材の劣化などで音量が上がってしまい、車検に通らなくなるということはありえますが、
競技用にするとは・・・、嫌な売り方ですね(^-^;

> youtubeで検索すればたくさん出てくるので良かったら聞いてみてください いい音してますよ
聞いてみました! 良い音で、なんとな~く競技用のマフラーの音のような・・・w

僕のフィットはCVTなので性能重視なマフラーですが、マニュアルだったら・・・選んでみたい、そんなマフラーですね。

>>車検対応となってるんですかね?
買った当時は車検対応品として販売されていたんですけどね… spoon公式サイトを見た所、いつの間にか競技用になってました><
youtubeで検索すればたくさん出てくるので良かったら聞いてみてください いい音してますよ

Re: タイトルなし

コメントどうもです。


> 結構な音量じゃないですか?これで車検通るんですね~
朝イチの始動時の音なので、暖まればかなり静かになりますよ。

> 自分はspoonのN1マフラー、車検通らなかったw
N1マフラー・・・、良くは知りませんが、結構良い音が出そうな名前のマフラーというイメージがありますがw
車検対応となってるんですかね?

結構な音量じゃないですか?これで車検通るんですね~

自分はspoonのN1マフラー、車検通らなかったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1378-c5f9fece