LEAD JAPAN Ag-Line S-joint施工・・・ 

しました(^-^;;

難しかった・・・。

効果は、取り付け直後のエンジン始動のときに、エンジンが掛かったときの最初の振動が力強かったです。

これでI・B・S-Jointの3点の施工が完了しましたので、暫くは経過観察です。


が・・・、S-Joint施工のときに、スターターのプラスに割り込ませ、ナットを締めるときに、小さいラチェットを使ったので、もしかしたら締め付けトルクが不足しているかもしれない・・・?
(締め込んで、ねじの山が0.7ミリほど出ている状態ですが、端子の厚みを考えればもうちょっと締め込めたのかも)

ユニバーサルジョイントを使えば中くらいのラチェットでも締めれそう(トルクを掛けれそう)なので・・・、2度手間ですが、ユニ~買って、気になるところは確認しないと・・・(^-^;

明日・・・再チャレンジです(;-;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1384-971670d0