東名高速、U-ターン渋滞・・・ 

ハマってきました(^-^;

高速道路上で、初めて渋滞&停止しました。


入ったのは富士インターで沼津まで行きましたが、入るときの情報掲示板には沼津まで70分とありましたが実際には・・・、それでも空いているときに倍程度の時間がかかり、50分も掛かりました(^-^;


そして・・・その渋滞の中での最高燃費。

DCF_0105_20110103232301.jpg

32.8キロ!

20キロ~40キロの速度で5キロほど走っての燃費です。

ノロノロと流れているときは大体30~32.8は出て、少し流れると29後半~30前半くらいで、70~80キロで流れ始めると25~28でした。



さて、長い休みが・・・終わって? 明日から・・・仕事??

会社の始業日を忘れました( ̄□ ̄;

鞄を漁ってみても・・・カレンダーが出てこない・・・(^-^;

まぁ、会社は近くなので・・・仕事のできる格好をして会社へ偵察に行き、休みのようであれば伊豆スカへ走り始めと行きます(^ー^



とある方へご連絡:部品の手配をしましたので、週末には結果が出ると思います・・・、またご連絡します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1387-4d2b6232