 


フィット 次の交換部品・・・ 

週末~もしかしたら週明けに届くかもしれませんが・・・。

とりあえず流れとしては・・・。

1、バッテリーのマイナス端子を外す
2、交換部品を留めてある上部ボルト&プラス配線を外す
3、ジャッキアップし、車体を・・・30センチほど浮かして、安全対策してから潜り込む
4、エンジンカバー?を外して、交換部品を留めてある下部ボルトを外す&マイナス配線を外す&本体外す

・・・で、恐らく外れるはず・・・。

歯車にはグリス塗るのかな?

この辺りは、自分で調べて何とかするかなぁ・・・、と思ったんですが、調べても・・・フィットでの交換作業データが1件も出てこない(^-^;


交換部品はあまり走行距離のいっていない物を選びましたが、届いたらまずは軸の洗浄やブラシ部をエアーブロー程度はしたほうがいいかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1392-3a8fe8f4

