スポンサーサイト 


フィット エアコンパネル パイロットランプ・・・ 

最近気がつきました。

点いてなければならない所が・・・点いてません(^-^;
DCF_0112.jpg

動作状況としては、ポジションオン、エアコン(コンプレッサー)オンの状態です・・・。

換えのは孫市屋さんで手配&既に届いていて、SMDではなくて普通のLEDの買いましたが、LEDの高さのためか、ちょっと加工してようやく交換となりました。

これはまた・・・週末中には記事にします。


そしてそして・・・昨年の5月頃に前までつけていたビッグスロットルを普通のスロットルに戻して、オークションに出そうかなーというのまでを記事にしまして、すっかり忘れてまして、新しい記事(この記事)を書こうといろいろとチェックしていたところ、ブログ拍手が1件・・・、この件に対するものでした。

ということで、取り外してから7ヶ月もたって、たぶん・・・動作はすると思いますので、出品に際して特に問題がないようであれば、週末をめどに出品する予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1397-c9f66f4c

