スポンサーサイト 


フィット 通勤燃費&伊豆スカドライブ・・・ 追記あり② 

2回測定して・・・、1回目は21.4キロ。 2回目は信号に引っかかって、遅いクルマにも引っかかって17.8キロ・・・。




日曜の午後に伊豆スカ行きましたが、熱海の近くと伊豆高原?側の日陰の凍結が怖いです(^-^;

それと、玄岳料金所近くの速度がかなり乗るところに、カメラが1個新しく?作られていました。

ロープウェイ?の駅の、朽ちている建物過ぎて左カーブ→直線の下り→下ってちょうど上り坂になるところの道路わきに細い柱が2本立っていて、2本目の柱に取り付けられています。

銀色の丸っぽいのだったので、最初は街灯でも付いたのかなーと思い、不審に思いながらよーく見ると・・・カメラでした(^-^;

種類として、ただの監視カメラみたいな感じですが、速度がかなり乗る場所なので・・・要注意ですね。

あとあと・・・、標識の工事とかということで、各所で土台を作ったりしているので、本当に標識の工事なのか、こちらも要注意です(^-^;


以下追記
場所的には下って上って速度乗っているので要注意ポイントではあるのですが・・・また週末になるまで打消しということにしておきます。

以下追記②
週末にまたドライブがてら見てきましたが、よーく見てもカメラのようにも見えるし・・・、街頭のようにも見えます(^-^;)
まぁ、注意するに越したことはないということで・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1401-6807f18c

