フィット オイル交換・・・ 

走行距離:120890キロ、タイヤローテーションも実施。

応急処置で済ませていた、配線が抜けてしまっていたコネクタ。
部品単品で頼もうとしましたが、どうやら・・・いろいろと難しいらしく、自作か部品取り車から調達するか・・・、それともハーネスASSYを約4万で買うかという選択肢に(^-^;

ヘッドライトのリコールのは放って置くつもりでしたが、言われてしまって・・・

こんなもの貰いました(^-^; (写真は後ほど追加)


内容としては配線1本を交換するだけ・・・で、通常の場合はすむそうなので、できれば明日辺りにでもやろうかな・・・。
ちなみにこのリコールですが、HIDの55Wを組んでいる場合には結構危ないみたいですので、早めに受けたほうが良いです(^-^b

最後に通勤燃費。
空気圧が今まではなんと180kpa(単位あってるかな?)だったので、250kpaまであげて、信号に1回(15秒くらい停車)引っかかって、23.4機キロ。
今まで測定したときよりも気温的に3,4℃高くて、空気圧の関係もあって・・・? 結構良いです(^-^b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1403-d9538258