レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィット FFBの動画・・・ 追記あり 

動画と本文は 続きを読む へ移動しました。
こちらは前回撮影。可変具合がわかります。


そしてこちらが今回撮影。前回の可変具合に加えて、回転数も・・・と思いましたが、撮影状況が整わず、排気音と回転数のみに・・・。


前回の可変具合の撮影状況は、2010年12月末日の午前11時くらい。風が強くて、気温は5度前後。

今回も朝と夜にチャレンジし、キモ?となる気温は前回と一緒なのにもかかわらず・・・。

また、機会があればチャレンジします(^-^b


以下追記
1800回転まではエンジン音よりも排気音のほうが大きいですが、1800回転よりも上の回転数だと、エンジンのメカニカル音がどんどん大きくなっていって、排気音が全然聞こえないですね。

ではでは・・・、これは停止状態ですが・・・走行中はどうなっているんだろう??と、思ってしまいました(^ー^

[edit]

« 【緊急事態】福島原発 情報の取捨・・・  |  伊豆スカイライン・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1410-fe581bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

