2011.3.14 輪番停電の状況・・・ 

僕の属する第5グループでは、15時20分から実施予定でしたがなかなか実施されず、結局17時から実施とのことでしたが、実際には停電されず、今日は停電なしでした。

節電のほうは、会社では全課、朝から暖房なしで仕事をするとの通達(^-^;

予想はしていたので多少厚着をしていったのと、午後になると西日が差し、一番暖かかったときで、室温は20.2℃にまであがったので、それほど寒さは感じませんでした。

今日みたいに停電なしの可能性もありますが、覚悟と準備はしておかないと・・・。


以下は、2011.3.15 第5グループ停電予定

■第5グループ<午後0時20分~4時>

【栃木県】さくら市、宇都宮市、塩谷町、上三川町、大田原市、那須烏山市、那珂川町、日光市、市貝町、茂木町、矢板市

【群馬県】安中市、伊勢崎市、下仁田町、甘楽町、南牧村、草津町、中之条町、長野原町、嬬恋村、高崎市、玉村町(上陽地区除く)、渋川市、前橋市、神流町、藤岡市、富岡市

【茨城県】かすみがうら市、つくば市、稲敷市、下妻市、笠間市、行方市、鹿嶋市、取手市、小美玉市、神栖市、石岡市、潮来市、土浦市、茨城町、鉾田市

【埼玉県】越谷市、熊谷市、行田市、三郷市、深谷市、川口市、草加市、秩父市、八潮市、本庄市

【千葉県】旭市、印西市、栄町、浦安市、我孫子市、鎌ケ谷市、神崎町、多古町、東庄町、香取市、佐倉市、横芝光町、芝山町、市川市、松戸市、成田市、船橋市、匝瑳市、銚子市、柏市、白井市、野田市、流山市

【東京都】荒川区、足立区、町田市

【神奈川県】愛川町、清川村、伊勢原市、横浜市磯子区、栄区、戸塚区、港南区、港北区、青葉区、泉区、都筑区、南区、緑区、海老名市、鎌倉市、茅ケ崎市、厚木市、寒川町、座間市、秦野市、川崎市宮前区、高津区、多摩区、中原区、麻生区、相模原市中央区、南区、緑区、大磯町、二宮町、藤沢市、平塚市

【山梨県】甲州市、山梨市、上野原市、市川三郷町、大月市、笛吹市、都留市、身延町、南部町、山中湖村、道志村、西桂町、忍野村、富士河口湖町、鳴沢村、富士吉田市、早川町

【静岡県】伊東市、伊豆の国市、伊豆市、下田市、河津町、松崎町、西伊豆町、東伊豆町、南伊豆町、三島市、沼津市、裾野市、函南町、熱海市、富士宮市、富士市

※東京電力発表資料に基づくため、旧自治体名が含まれる場合などがあります。


by 毎日jp


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1413-ff541bbc