スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.3.15 輪番停電の状況・・・ 

今日も僕の住んでいるグループでは実施されませんでしたが、となりの地域(第2グループ)で実施されました。

その時はちょうど買い物に出かけていて車を運転中でしたが、放送で『何か言っているなぁ』とおもってオーディオをを止めて、窓を開けたところ『~ご協力をお願いします』と、放送で。

そしてその放送の数分後の19時に、信号や回りの建物の照明などが一斉に消えました(^-^;

幸いにも300メートルほど進んだところでは停電が実施されてなく、信号が正常に点いている状態でしたので混乱はありませんでしたが、いざ実施されて、その場に居ると・・・怖いです(^-^;


そしてそして・・・もっと怖かったのが、今日の22時30分頃に起きた震度6強の地震。

家には100キロくらいありそうな大きいピアノが有りますが、それが倒れそうなくらいにグラグラと動きました(^-^;

もしも万が一に、停電実施中にこんな大きな地震がおきたらと思うと・・・、恐ろしいですね・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1415-16920624

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。