レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東海地震・・・ 

昨日、3月19日午前中~午後にかけて、写真には撮りませんでしたが、大きな楕円型の地震雲と、小さな細長い地震雲をみました(雲がある方向は共に静岡西部方向)。

それに加えて、東日本震災の余震とされる、静岡県東部を震源とした地震もありました。

そしてついには、東海地震の予想震源域の、静岡県西部を震源とした地震(震度1で過去数日で1回のみ)もあり・・・そろそろなのかな? と戦々恐々で、家で横になってネットをやっているときなど、地震を意識するあまりなのか、自分の脈を地震と間違えてしまうことが多々あります(^-^;

[edit]

« 西伊豆スカイライン・・・  |  2011.3.15 輪番停電の状況・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

僕も今になって買いに行きましたが、売り切れでした。
カップラーメンや、電池、懐中電灯なども全て売切れの店もあり、唖然・・・。

これは、買占めという名の暴動ですよ(^-^;

すこーぷ #- | URL | 2011/03/21 09:36 * edit *

地震雲…そろそろやばいかもしれませんね。今になって防災グッズを買いに行きましたけど、やはりどこも売り切れです><

you #- | URL | 2011/03/21 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1416-ca5d327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

