レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

西伊豆スカイライン・・・ 

行ってきました(^-^

修善寺方向から、虹の里~達磨山PA~ゴルフ場周辺?~信号直進~きのこの何とかセンター~というルートです(^-^

達磨山PAを過ぎて長い直線~少し行って曲がりくねっているところは、ところどころ路面がバンピーな感じで、サスペンションが路面に追従できず、フラフラと・・・(^-^;


そして、信号直進~きのこ~で、西伊豆スカイライン。

景色はかなり良く、速度もすごく乗り、路面もそこそこ良いですが、奥の深いカーブがあり、突っ込みすぎて焦ったところが結構ありましたが、道を覚えるくらいに走れれば楽しそうです。

伊豆スカイラインと比べると・・・、やっぱり伊豆スカのほうが楽しいですが、団子にハマらずにペース良く走りたいときには、西伊豆スカのほうが良いです(^-^b

西伊豆スカを通過後は、道なりにずーっとまっすぐ行って、途中でYの時に分岐しているところを、西天城方向へ行って、クルマ1.5台分ほどしかない道幅の、狭いクネクネ道を延々と道なりに行って、温泉郷のほうへ出て、修善寺道路?にのって、大仁で降りて、伊豆スカ目指して行って、伊豆スカ乗ってまた遊んで(笑)、合計120キロのドライブとなりました(^-^

ホントは、伊豆スカに天城から乗りたかったですが、どこで道を間違えたか(Y字かな?、ナビがないので暗記でいきましたw)、乗ることが出来なかったので、また機会があれば行きたいと思います(^-^

が、その前に・・・、西伊豆スカの下りと、狭いクネクネ道でブレーキがフェード仕掛けたので、ダクトを付けようかな・・・。

P1010263.jpg

[edit]

« 我が家の停電対策・・・  |  東海地震・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1417-21e3dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

