今日の昼に・・・ 

昼食を食べに会社を出て、月に10回ほど利用する自販機で、こんな飲み物が・・・

『何の商品が出てくるかお楽しみ!』と・・・(^ー^


自販機でたまにある、おでん缶、ラーメン缶など、こういった変わりモノが大好きなので、110円入れて、出てきたものが・・・

280ml?の、ミニペットボトルのアクエリアス・・・。
DCF_0142_20110405201308.jpg

しかも・・・、賞味期限4日前の!
DCF_0141_20110405201309.jpg

悪い意味で、衝撃を受けました(^-^;


賞味期限の迫っているものはかなり安く叩かれるそうなので・・・、こんなのは安売りのお店で70円?60円?もしかしたら・・・それ以下でも? 売ってそうなものを、110円でか・・・。



いやらしい売り方だ。

何が出てくるか、ワクワクしていたのに・・・酷いです(-_-メ)

コメント

Re: タイトルなし

賞味期限日、当日のアクエリアスが出てきそうな(笑)

他には・・・小型ペットの、ありふれたヤツしか出てこなさそうです(^-^;

これはひどい><
でも他には何が出てくるのか気になりますね… 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1420-0da08398

おいしいおでんの作り方

暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?

  • [2011/04/08 11:38]
  • URL |
  • おでんフアン |
  • TOP ▲