スポンサーサイト 


昨日(4月7日)夜の地震・・・ 

そのとき僕は・・・? 風呂に入っていました(^-^;

体を洗っているときに『なんだか揺れている気がする・・・めまいかな?』と思いましたが、暫くし、明らかな揺れを感じたので『これは地震だ!』と確信。

すぐに風呂から出たいけど、タイミング悪く頭と顔も泡だらけ。

このまま出たいけど出れない状態で、急いでシャワーで泡を洗い流し、洗い流し終わったところで地震も治まりました。

湯船を見るとけっこう波打っていたので、強かったのかなーと思い、インターネットで調べると、僕の住んでいるあたりは震度3で、一番強いところでは震度6強(^-^;

この地震により、被災地の方々、福島原発に被害がないことの祈ります。


地震さん・・・風呂に入っているときだけはカンベンですよ・・・(^-^;



話は少し変わり・・・、よくチェックしているサイトさんですが、地震予測が当たります↓
最新地震予測情報さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1421-ae6ae9b3

