レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

西伊豆スカイライン⇒戸田へ・・・ 

県道57号?? 眺めが壮観です(^-^

すごく楽しい道ですが、3~4箇所ほどジャンピングポイントがあるので、速度が乗っていると少し怖いです(^-^;
P1010292.jpg


トイレに立ち寄った、とある公園にて。

パール系(フィットはビビッドブルーパール)は、光に反射しているときが、一番綺麗な色です(^-^b
P1010300.jpg

P1010299.jpg


戸田峠を通りましたが、クネクネ道が結構楽しかったです(^-^

が、下りはブレーキに非常に厳しいので、前半で踏みすぎると、途中で冷却のために停まらなければならなくなるかも・・・。

[edit]

« 修善寺道路にオービス・・・?  |  昨日(4月7日)夜の地震・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

黄色も良いですね~(^-^b
意外に思うかもしれませんが、オレンジも良い色ですよ(^-^

すこーぷ #- | URL | 2011/04/11 23:34 * edit *

やっぱりfitはビビ青が一番似合いますね 黄色も捨てがたいですけど

you #- | URL | 2011/04/11 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1422-4627e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

