レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

修善寺道路にオービス・・・? 

最近、戸田や天城方向へのドライブが増えてきて、先週、天城~修善寺道路を通ったところ、トンネルを抜けたところになにやら不思議な機械が・・・。

後で気になって調べていると、オービスだという情報が出てくるも、肖像権云々回避のための看板なし、赤色灯もなし、合流車線にまでカメラがある・・・等などで納得できず・・・。



ということで、Nシステムでした(^-^

32秒辺りにNシステム通過、36秒辺りから停電中のトンネル。

トンネルは、動画ではわかりにくいですが、これでも明るいほうです(^-^;

本当に暗いトンネルや、日中に日光が照らされているときに暗いトンネルに入ると、目が慣れるまでの間が怖いです(^-^;

まぁ、だからといって、速度を出して良いわけではないですし、一応はカメラで、後々・・・なので、気をつけるに越したことはないです。

[edit]

« 西伊豆スカイライン、停めてみたかった場所・・・  |  西伊豆スカイライン⇒戸田へ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1423-a5741cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

