 


西伊豆スカイライン、停めてみたかった場所・・・ 

それは・・・ここです。 スカイラインに入って?、500メートルほどのところにある開けた場所の一角。
フロントバンパーには・・・なにやら付いています(^ー^
P1010304.jpg

すごく眺めのいい場所なんですが、段差が・・・
P1010302.jpg
こんなに有ります(^-^; 以前に思いつきで一度停めようと思い、チャレンジしましたが、車体のフロア(後にロアアームバーと判明)を擦ってしまい、亀になりそうだったので断念・・・。
P1010303.jpg
5センチ近い大きな段差に加えて、傾斜もある分、擦りやすいのだと思います。 

今回は後ろからバイクなどが来ていないことを確認し、降りれるポイントを探して、無事、停めれました(^-^b



そして・・・4月16日の夕方。方角的には沼津~富士宮方向で、恐らく飛行機雲が広がって、上空の気流に流されてこのような形になったとは思いますが・・・、最近は空を見上げるのが・・・なんだか・・・怖くなってるなぁ~。
P1010306.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1424-597d3ab1

