 


2011.4.29 変わった雲・・・ と・・・ 

時間は18時過ぎで、1時間ほどでほぼ消えました。
18時15分頃の形が一番変わった形でしたが、クルマを停めれなく・・・。

静岡県西部~中部
P1010319.jpg
中部~東部に掛けて。右側には四角?台形?のような穴がポッカリと開いています。
P1010318.jpg
雲の曲線が入り乱れている?ところ。
P1010320.jpg

この他にも、かなり小さな丸い雲~小さめな丸い雲が直線状にポツポツと並んでいたり・・・、今日は変わった雲が多かったです。


そして・・・なにやら届きました(^ー^
P1010321.jpg

世間一般はゴールデンウィークという名の連休期間に入っていますが、残念ながら僕は、3・11の影響で・・・(^-^;

後半には一応はお休みがあり、他にもクルマ関係でやりたいことがあるので、計画的に進めて行きたいと思います(^-^b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1429-a43115dd

