フィット リアガーニッシュ ワイパー穴 スムージング・・・ 

ガーニッシュを全体的に、水(塗料)が弾かない程度に研磨&ワイパー穴と傷の箇所をパテ埋め。


使ったパテはソフト99のエポキシパテ(600円くらい)で、なかなか使いやすいパテです(^-^b

1回目に大まかに穴埋めと曲面出しし、現在2回目の仕上げパテ盛りし、パテまで仕上げようと思いましたが、季節柄?なのか、昨年の5月に発症しためまい(たぶん、良性発作性頭位めまい症)が再発(^-^;

朝起きて左に寝返りうって目覚まし時計の時間を確認しようとしたら、強烈なめまいが・・・(^-^;

後々記事にしますが、このめまいの場合には、めまいに慣れてしまうと良いそうなので、予定していた遠距離ドライブを延期して、午前中は左右に寝返りうったり、上下向いてめまいを起こしたり、運動不足も大いに(笑)あると思うので、バランス感覚を呼び起こしたりしたところ、午後にはだいぶ改善しました(乗り物酔いになったときの気持ち悪さと、頭がなんだかスッキリしない感じは残っていますが)。


ガーニッシュは、あとはパテを仕上げて、プラサフ噴いて、必要に応じて磨いで、色噴いて、ウレタンクリアー噴いてで・・・、後半の休みのうちに仕上げれるか微妙ですが、ボチボチとやっていきます(^-^b

コメント

Re: タイトルなし

運転する姿勢ではめまいは起こらないと思いますが、もしも起きたら・・・怖いですね。

塗装もそうですが、下地作りが一番大変です(^-^;

運転中にめまいが発症したら怖いですね…
体調に気をつけて塗装作業頑張ってください><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1431-ad8d77a5

耳鳴りや目まいを改善する62のトレーニングをご紹介

※原因不明のその耳鳴りや目まいの改善のお手伝いします... ◆◇◆◇・・・・・・...