スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット バックランプ(後退灯) ヒューズの状態・・・ 

こんな状態でした(^-^;


たぶん、以前にヒューズを飛ばしてしまって、新しいのが手元になくて、応急でヒューズ電源取り出し用に加工したのを使って・・・だと思います。

このヒューズは、配線をハンダ付けするために片側を削った状態で、削ったことにより差込部がスライドする状態になってしまって、ヒューズボックスに差し込んだ時に正常に差し込まれずに軽く接触しただけの状態になり、振動などによって徐々に接点が小さくなり、ついには・・・いわゆるヒューズ切れの状態になった、と。

これなら、一度復活したのもうなずけます。

原因がわかったので、早速新品ヒューズを買いに行き、差し込んで点灯確認&起動確認して完了(^-^b



そしてそして・・・、今日の夕方に少し雨が降ったので、試作パーツの効果テスト。

リアウイング(リアスポイラー?)回りの隙間などが思っていたよりも狭く、その場で多少加工して取り付けました。

少しだけですが、一応は狙った効果を確認(^ー^

もっと効果を出すために、人目を気にしない場所があれば・・・リア回りを小一時間ほど眺めて(笑)、形状を煮詰めたい・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1437-f6a95753

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。