レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィット リアガーニッシュ&ドルフィンカバー・・・ 

実は、ドルフィンカバー(ドルフィンアンテナ?)も塗装していました。
こちらは垂直に近い面があり、垂らさずに噴くのは難しかったですが、凄く綺麗に噴けました。
リアガーニッシュの合間に噴いていて、予定では2回ウレタンクリアーを噴くはずが2回目の分はトラブルが起きたリアガーニッシュに回してしまい、艶がイマイチです(^-^;
今週末にでも、つや消し黒のスプレーを使ってすこしいじります。


日光が当たっていないときは、色の違いがわかりやすくなります(^-^;
P1010357.jpg
当たっていないとき近距離。
P1010358.jpg
当たっているとき近距離、結構良い感じに(^-^b 『無鉛ぱわー』ステッカーを貼って、ゴマカシを(^ー^
P10103630.jpg



そして・・・、最近気になっているプラグの具合。走行距離は、おおそよ9000キロ程度。
P1010366.jpg

これ以外にも、オルタネーター、ブレーキパッド、左フロントハブベアリングの具合が気になります(^-^;

オルタネーターは、なんだか・・・スーパーチャージャーの音を小さくしたような音がして、発電には今のところ影響は出ていないですが、いじりで出来る(セルモーターとおなじ)程度なら交換してしまいたいなぁ~。

[edit]

« フィット ブレーキの・・・  |  BUMP OF CHICKEN 友達の唄・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

スッキリして大満足です(^-^b ・・・日のあたっているときは、ですが(^-^;

これはアンテナ『カバー』で、アンテナとしての機能はありませんが、
外観を変えたい場合にはオススメです。

すこーぷ #- | URL | 2011/05/17 23:40 * edit *

ワイパー穴が無くなって後ろがスッキリしましたね
それにしてもすばらしい出来です 自分もアンテナ買って塗装してみようかな・・・

you #- | URL | 2011/05/17 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1439-db68f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

