スポンサーサイト 


久しぶりの・・・ 

伊豆スカイラインに行ってきました・・・会社帰りに(笑)


先週の日曜日にも行き、雨による霧が心配だったので伊豆スカの熱海の入り口のところにある道路情報板?で濃霧警報が出てない確認・・・警報なし!

そして入って、1キロほど走ってところで霧が出始めて、進んでいくにつれてだんだん濃くなっていき、酷いときには10メートルほど先が見えないくらいの濃霧に(^-^;

いちおう、韮山辺りで霧は晴れましたが、熱海~韮山までの楽しい区間が霧で台無しだったことにより、今回の平日伊豆スカドライブとなりました(^-^

全線200円のときは伊豆方面へ遊びに行くときには必ず利用し、他にも週1くらいで遊びにいっていましたが、通常料金に戻り、高くなってしまってからは遠のいて、約1月ぶりのドライブとなりましたが、やっぱり伊豆スカは楽しい道です(^-^b


相変わらずのムラ模様、レッドエンブレム・・・(笑) 再塗装&ノーマルエンブレムに戻そうかなと考えているこの頃・・・。
P1010376.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1451-aa6c61f0

