 


フィット イオンデポジット除去・・・ 

・・・3日の日に施工して、写真も撮ってあったのに、放置していました(^-^;

購入したPCSのイオンデポジット除去剤 500ml お値段は・・・(゜◇゜)

施工前。
P10103893.jpg
施工後。
P10103923.jpg

前後を比べると、艶も出ています(^-^

朝4時30分くらいに起きて即洗車し、ボディ全体のイオンデポジットを除去していたら朝の7時少し前まで掛かってしまいましたが、すごく満足しています(^-^

そして、その後に2回目のゼロウォーター施工。

ゼロウォーターは施工直後はコーティングしたのかしないのか良くわかりませんが、1日置くか、直射日光下で半日ほど置いておくと、明らかな艶と、まるでクリアーを噴いたのかのような、ツルツル感が出てきます(^-^b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1456-c1b6d37b

