フィット CCFLリング復活・・・ 

2週間ぶりぐらいに? やっと点灯(^-^;

いつもの画像編集ソフトが使えなくて、多少粗いですが・・・。
P1010410 30


点灯不良の原因を探るべく、ヒューズ電源からアースを取っている箇所、配線および接続箇所など、考えられるところを全てチェックしましたが、問題なし・・・。

ということは・・・、もしかしたら点灯オン・オフを切り替えているスイッチかなと思い、手持ちの部品でオン時にLEDの点灯するスイッチを自作(お店で買うと900円もするので)し、付いているスイッチと交換したところ、見事に点灯(^-^

付いていたスイッチはもう4年くらい使っている古いものなので、もしかしたら内部部品の劣化による破損or短絡でも起こっていたのかな・・・。

何にせよ、点灯してよかったです(^-^


集中スイッチは、多少凝ったものを作るべく、現在製作中です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1461-a605f4cb