スポンサーサイト 


納車から現在に至るまで・・・ 

洗車=愛情手洗い洗車でしたが、とある事情に(洗車中に強い日光がさしてイオンデポジットの発生抑制)より先週末くらいに洗車機デビュー(笑)しました。

結論から言うと、汚れはイマイチ取れない、洗車傷が非常に心配、ブロアーも思ったほど水滴飛ばさない・・・。

ということで、今回のような事情が起きない限りは、2度と利用することはないです(^-^;

洗車はやっぱり、手間が多少かかろうとも、愛情手洗い洗車が一番です(^-^b

コメント

Re: タイトルなし

僕も洗って~コーディングして、ドアの内側や細かいところまでやるとそれくらい掛かってしまいますね(^-^;

洗車機について少し調べてみたところ、今回使用したタイプの他にもさまざまなタイプがあるそうですが・・・、僕にとってはやっぱり緊急時用という位置づけですね(^-^;

やっぱり手洗いが一番ですよね>< でも自分は効率が悪いのか2時間近く掛かってしまうので、時間が無い時は洗車機に突っ込んでしまいますね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1466-52e1e00d

