スポンサーサイト 


今日はやっぱり・・・ 

かなり接近したようで、雨風がものすごく、会社からも強制帰宅命令が・・・(^-^;


・・・ということでも、素直に帰るはずはなく・・・

いつもの数倍の水量でした、こんな光景を見るのはおそらく初めてですね(^-^;
P1010439.jpg



台風のときにドライブした代償として・・・

1.暴風に乗ってきた小さな石の様なものがフロントガラスにヒットし、数箇所に小さなガラス欠けを生みました。
 (ピシッ!っとガラスの割れたような音がしましたが割れではなくて良かったです、補修は必要のようですが)
2.街路樹のとおりを走っていたところ、暴風によってもがれた小枝が多数ルーフにヒット。
3.初めてのアクアプレーニングを体験(タイヤの溝がやばいのでなおさら・・・)。

自然現象である台風は去って行きましたが・・・、仕事の台風は暴風域です(;ω;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1468-0b60c617

