スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット ブレーキ回り交換・・・ 

先日発生したブレーキパッドが左だけなくなった、というのはたぶんブレーキピストンの固着にあるのでは? と思います。

パッド交換の度にブレーキクリーナーで軽い洗浄はやってもらえていましたが、部品は全くの無交換状態で、劣化の可能性もあるので、これを期にオーバーホールを実施します。

オーバーホールに必要な部品はキットで頼めるらしいのでいつもの人にお願いするとして・・・、次はパッドを確保しなければなりませんが、以前に使っていたパッドに再び戻すとなると、オークションで全て込み10000円・・・。

どうせならもう1ランク上のを買ってみようかなと、少し悩みながらスクロールしていくと『来店歓迎』という文字が・・・。

ショップの店頭価格=オークションの価格なのか気になるところですが、そうだと仮定すると送料+手数料で1500円ほどお得なので、明日あたりにでもショップへ行って直に買おうと思います(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1473-e5112da5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。