スポンサーサイト 


フィット ブレーキパッド交換・・・ 

しました(^-^

走行距離:141129キロ D.speed G2パッド(dp074)

新品状態でも角のところにバリがありましたので、それを除去してから装着。

交換は自分でやりましたが、問題なく交換完了。

慣らしをしましたが、新品だけあって効きがぜんぜん違います(^-^b

ただ、ブレーキが冷えた状態の効きはそこそこで、きついブレーキを2回ほどやって暖めたときが一番効きが良いです。

今度はブレーキフルードを交換したいなぁ~と思いますが、エアを入れてしまうととんでもないことになるそうなので・・・、大人しく整備士さん任せが無難かな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1475-6bb95ff8

