久しぶりに・・・ 

夜の箱根付近(芦ノ湖~御殿場に抜ける国道)をドライブしました。

途中、道路わきの草がなんだか揺れている・・・と思ってよーくみると、タイヤくらいの大きさのイノシシがいたり、カーブを曲がりきったところの白線よりも内側になんだか黒い物体が・・・と思いつつも走り、ヘッドライトの光が照らし出したものはかわいいタヌキだったり・・・ということがありましたが(^-^;

楽しむつもりで山道へ行きますが、こういうのに遭遇すると楽しむことよりも安全を考えてしまい、ゆっくりまったりなドライブになってしまいましたが、久しぶりということもあり、なかなか楽しかったです(^-^



そして、そんなドライブの途中で見つけた・・・EVAコーヒー。

一方は、ある部分がアニメ(実は小学生のときに、夕方に放送されていたのを見ていました)のときよりも誇張されたような感じで、画像を貼るのを少しためらいましたが・・・、まぁOKでしょう。
P1010470.jpg
P1010471.jpg





フィットいじりのほうでは、とあるパーツが劣化してきたため、交換の手配をします。
その際には、また記事にすると思います(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1477-e9fba49d