 


新年明けまして・・・ 

おめでとうございました(^-^;

2012年になり、早4日目。

お正月気分を捨てて、休み明けへとアタマを切り替えです(^-^;


更新が久しぶりになりすぎて、記事を作るのがちょっとした労働にすら思えてしまっています(^-^;

年末・年始休暇の間は、テールの部分点灯のいじりを予定していましたが、以前に加工した際にどういった配線・部品を使っているのかの記録がなかったために、一部部品を手配できていなく、休み明けに持ち越し。

もう一つ、ヘッドライトの傷を何とかしたいなーと思って、ライトワンのヘッドライトリフレッシュ?という物を施工してみましたが、結構効果があり、満足のいく状態になりました(^-^

このあたりを含めて、今後は更新したいと思います(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1480-5565895e

