 


写真いろいろ・・・ 

新年から『~と思います→放置』では幸先が・・・なので、早速更新です(^-^


伊豆縦貫道の進捗状況。塚原?のところですが
P1010502.jpg

この先をこれから作るそうです。この先には住宅街があり『縦貫道通過反対!!』という看板も掲げられていますが・・・?
P1010496.jpg

テールライトを固定している3箇所のナットを外すために簡易治具を作りました。
ここのナットは、締め付けられている空間が非常に狭く、手が大きめの僕は毎回傷だらけにしながらの作業でしたが、すごーく楽になりました(^-^
P1010497.jpg

最近使っているタイヤ・・・ワックス? 
艶よりもテカリの方がありますが、なかなか良いです(^-^b
P1010495.jpg

ヘッドライトリフレッシュ施工前の下地処理に使用したコンパウンド&パッド。
本来の用途は塗装面ですが、気持ち的な面で使用。
右→左→中で施工し、さらにパッケージに付属のコンパウンドも施工しましたが・・・果たして意味があったのかなーと(^-^;
P1010498.jpg

コンパウンド前の傷部分。深さ0.1~0.2ミリ程度の傷がたくさん(^-^; 
前期用(製造年不明)のを一度交換していて、少なくとも5年~10年程度経過している可能性もあるので、こうなってしまったのは寿命かなーとも思えますが・・・
P1010499.jpg

写真の角度が多少違ってしまいましたが、施工したらこのように、だいぶ綺麗に(^-^
施工前の状態を重々把握しているので、大満足です(^-^
P1010501.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1481-b02e5d94

