 


会社の帰りに・・・ 

買い物いく→白黒のパンダ車に遭遇→Uターンして後ろにつけられ横付けされ『少しいいですか^-^』

→灯火類の違反で切符いただきました(^-^;

詳しくは・・・覚えていたらまた記事にします。


とりあえずは、T10ウェッジの白色を4個手持ちの部品で作成して、55w 6000kのHID(軽く調べたところ大丈夫みたい)を発注して合法仕様にします(^-^b

パンダ車に初めて乗り、中で色々お話をしましたが、黄色の前照灯はダメ。

でも、なぜかフォグの赤色モノアイは大丈夫だといわれました(その他の灯火に入るから?)。

これを期に保安基準やらを調べ上げて『パンダさん大丈夫仕様』にします(^-^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1483-c2e97aae

