レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新作ハイマウント完成と・・・ 

六角きらきらリフレクターの専用基板をパターンカット&パターン剥き加工したのをベースに作りました。

LEDはキングブライトの最大70mA流せる、非常に明るい赤色タイプ(だったような)を使用で、部品関係は秋月電子通商?さんと、エルパラさんで購入。

P1010543.jpg


写真は制動時のですが、ポジション・・・言い換えるなら微少点灯時には、どこか一つだけをつけたり、逆にすべてをつけたり、個別に点灯制御出来ます。

制動時の明るさは純正テールとまったく同じ明るさで、強制的に全点灯するようにもしてあるので安全です(^-^



さて次は・・・フレキシブル基板に角型LEDを高密度に敷き詰めて、LEDアイラインでもつくろうかなと思っています(^ー^



そしてそして・・・、隠れ名曲(笑)
GOOD LUCKでも2種類あるそうなので、今度は通常版を買ってみます(^-^

[edit]

« LEDフォグライト・・・  |  新作ハイマウント・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1489-d62341f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

