LEDフォグライト・・・ 

LEDアイラインとは別に、フォグもLED化(よくある3チップを数載せたのではないヤツを)したいなと考えていて、とあるサイトで3WパワーLEDや定電流ドライバ、リフレクタに放熱関係などなどをポチポチしていました。

ある程度ポチったところでポチ忘れはないかなーと、いろんな部品をみていたら、とある部品のページを開いたところで

『セッションの有効期限が切れました』

と・・・。

買い物かごをみると・・・ポチった部品が全て消えてました( ̄□ ̄;)!

LED化はやめろということですか・・・(^-^;



LEDアイラインのほうはというと、2.56?ピッチの基板に5.05サイズと3.1サイズのLEDのどちらかを載せようかと悩んでいます。

光具合はほぼ同じで、5.05だとギリギリで横のLEDと干渉しないで載せれそうな気もします。

対して3.1はサイズ的には余裕ですが、横のLEDとは2ミリ程度隙間が開いてしまう計算に・・・。


金額的には部品代+諸費用で3000円くらいかかるので、市販のテープLEDもアリかなと思い始めてしまっています(^-^;



ということで、新たに気に入った隠しトラック(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1490-4ebb832b