100円LEDライト 改造・・・ 

5mmの白色LEDが3個付いているのを外して、vf9,6vの30lmにうち替え(笑)

DCF_0235.jpg

真ん中に高輝度のを追加すれば、今つけている3wのLEDよりも使えそうです(^-^;



昨年の震災の影響で、計画停電というのを経験しましたが、その際にはLEDを使って照明の代わりになりそうなのを作ったり、LEDライトを購入したりしました。

その購入した中で、1wのパワーLEDと12vの特殊電池3Vのリチウムイオン電池を使用したハンディライト(エルパラさんで480円?で売っているやつ)がありますが、それがとても明るかったです ( ̄□ ̄;)!!

1wでこの明るさなのに・・・3wのあのLEDは・・・(^-^;

極論を言えば、これ3個かってバラしてLEDとリフレクター取り出してフォグに仕込めば、良いフォグが出来るかも・・・(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1494-ccac1a70